
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

スーサイド・スクワッド

映画

みた
wwws.warnerbros.co.jp

期待ハズレだ~。思ってたんとチガウ。
もっとヒーローをコケにして欲しかった。

ところどころクスクス笑い声もあったけど、イマイチ乗りきれなかった。
前半眠くて眠くてちょっと眠ってしまったせいもあるが、TOHOシネマズデイで1,100円だったのが救い。

ハーレクインちゃんでなんとか持ってるという感じ。
ヴィラン(悪役)たちにも家族、恋愛、友情みたいなのあるんだよ~みたいなのを推してくるんだけれど
どうもアメコミヒーロー特有の悲哀に満ちた誕生秘話みたいなのがいまいち感じ取れない。
だったら、もっとクレイジーにやって欲しいんだけれど、これまた中途半端に仲良くなっちゃう。
ヴィランたちが好き放題やった結果たまたまいい感じに連携しちゃうとかして欲しかった。

Floyd Lawton: Here's to honor among thieves.
Katana: Not a thief.

というセリフのところで、ああ、こりゃONE PIECEだわ。って感じがした。

カタナはもうちょい切れ味スパっといってほしいね。斬鉄剣みたく。
シンシティのミホみたく。せめてウルヴァリンのユキオくらい。


Sin City (6/12) Movie CLIP - Miho vs. Jackie Boy (2005) HD


伝わりにくい個人的みどころ
  • 弟くんがいろいろぶっ壊したあたの黒く結晶化したみたいなやつの表現
  • ディアブロ俯瞰でのNoooooo
  • ハーレクインの「は?」(悪役なのに神の声が聞こえる)とlike tears in rain
  • カタナのカタコト日本語とポエム