
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

映画

みた。

grandillusion.jp

前作がとてもよかったので楽しみにしてた作品。

ちょっと期待しすぎたかな。

前作に比べゴチャゴチャして爽快感に欠けた。それぞれのシーンはなかなか頑張ってるんだけど、お話のつながりが慌ただしくてね。

マジックショーのフェスといった様相。スパイ物みたくなってしまったし、各メンバーのつながりがわかってしまっているのもあるか。

最後はもうちっとザマァwww感欲しかったし、神秘性をもっと出して欲しかったなあ。

このシリーズは大好きなんですよ。だからこそ惜しい。

 

伝わりにくい個人的みどころ
  • 今の社会では匿名であることが自由
  • ダニエルラドクリフ(ハリポタ)とロンドン対決
  • バナナ
  • 中国語喋れるとこ
  • 英語喋れるとこ