
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

デッドプール

みた。

www.foxmovies-jp.com

オープニング早々、すべり気味の雑なキャスト紹介。夜明けの天使(Angel of the morning)にも救われ、クソ映画であること刷り込まれる。あとはもう許すしかない。💩

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ|映画|マーベル|Marvel|スパイダーマンよろしく、饒舌キャラ。赤いマスクはやかましい。アイアンマンもか。

デッドプール、同じ俳優でX-MEN ZERO にも出てたのだが、口塞がれてて寡黙。クールな皮肉も言えないな。

次回作でケーブル登場をほのめかしてたが、劇場出るとき見知らぬカップルの男の方が「ケーブルはX-MENサイクロプスの息子で」などと薀蓄を語っててなるほどと聞いた。

伝わりにくい個人的みどころ