
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

キングスマン

映画

みた。

kingsman-movie.jp

予告のときからすごく楽しみにしてて、TOHOシネマズデイ(\1,100)で見てきた。

これは映画じゃない

劇中に言っちゃってるし、この安っぽい感じ。褒めてるんですよ。でもちょっと期待しすぎたというか、斜め上方向の映画で驚いた。
フォーマルなオースティンパワーズ。いや、フォーマルでもないか。ごちゃまぜで想像以上にくだらないぞ。
ジョークも滑り気味じゃないのかこれは!と苦笑しつつも最後まで楽しめる妙なバランスの映画。いや映画じゃないって言ってるし。
別に貴族じゃなくてもスパイになれるよ!みんな!スパイだよ!

伝わりにくい個人的見どころ。

  • 爆発の破片からのロゴ
  • 「彼はMI6、CIA、KGBモサド、北京、どこにも属していないようです。」「北京w名前ないの?つか名前も秘密なの?」
  • 威風堂々花火大会
  • ガゼルの割れそうなアゴ

Links

原作はコミックスとのこと、映画よりツマランという噂。
The Secret Service (comics) - Wikipedia, the free encyclopedia

紳士を目指すならKingsmanグッズ。ていうか紳士なら既製品じゃなくオーダーメイドだろ!www.mrporter.com

Lock & Co の帽子が欲しい。
Lock & Co Hatters