
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

海街diary

みたumimachi.gaga.ne.jp


三姉妹のそれぞれどこかにちょっとずつ似てる腹違いの四人目の妹がやってきて、
あとは淡々と話が進む。実に淡々と。
某巨大掲示板をみたら「いい塩梅」という表現で評されてた。そんな感じ。

一体誰のdiaryなんだっていう話なんですけどまあそれはよい。
まとめると、法事はメンドイ。

居場所について迷ったら鎌倉の山に登って叫ぶとよいらしい。

伝わりにくい個人的みどころ

  • 写メ撮る?
  • こういうの!こういうの?
  • すぐなんか拾って手のひらの上で遊ぶ癖
  • すずちゃんの涙のこぼれるタイミング