
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

マッドマックス 怒りのデス・ロード

映画
みた

評判が恐ろしいくらいよいので気になって行ってみた。
映画終わってお客さんの口から出る言葉は
「いやぁ……」

ほんとそれ。もう感想とか正直ないわけ。なんかすごい面白いような。いやでもどうだろう?
駄作では全然ない。凄い。でもどうなんだ?
謎の葛藤。よくわからない。あたまからっぽになった。

狂ってるけど物理法則に従ったまともなアクション。実写版チキチキマシン。火炎放射ギター野郎の巨大スピーカーセットとかなんだよ。マクロスかよ。
シャーリーズ・セロンは映画史に残る坊主女優の殿堂に入ったね。

伝わりにくい個人的みどころ

  • ウォーボーイのニュークスがヘマやらかす(最大の見せ場)
  • 耳元でぶっ放したときのキーン音