
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

トゥモローランド

映画

www.disney.co.jp
みた。

開始前の予告編が長くて最初の数分居眠りしてしまった。けどまあ問題はない。

ライトなインターステラー

やっぱり麦畑は大事なんだろうか。

未来のイメージ映像といった感じ。2001年宇宙の旅やバックトゥザフューチャー2みたいな。
つまり、もはやレトロフューチャー。昭和世代にはよいけど平成世代にはウケるんだろうか。
パリのエッフェル塔でのスチームパンク感あるシーンは好き。
シュタインズゲートにも出てきたニキシー管ダイバージェンスメーターみたいなやつとかよいね。巨大トラックボールで未来を覗くシーンはターンエーガンダム黒歴史みるシーンぽさある。

全体的に楽しんで見れたと思う。

ウォルト・ディズニーが遺した、≪最大の謎にして最高のプロジェクト≫」

このキャッチに期待しすぎるとがっかりするかもね。
ディズニーのアトラクションだと思えばよい。あるいはキングダムハーツプレイしてる感じ。
基本的にはアテナ役ラフィー・キャシディを愛でる映画だ。かわいらしいね。

あと本編よりエンディングのアニメーションのシーケンスで泣きそうになった。ディズニーマジックだ。

伝わりにくい個人的見どころ

  • 沼くさい
  • Son of a !!!
  • ドア前でフランクをふっとばしたケイシーの「エヘ~」
  • ヒューゴ登場
  • うまそうなコーラ