
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

エイプリルフールズ

みた。aprilfools.jp


予告から面白そうと思ってたのでエイプリルフールは終わってしまったのだけれど見に行った。
ドタバタしていてよかった。しかも思いの外、面白い。
結構泣かせにくるし、音楽もよかったと思う。
スターウォーズ風のオープニングで最初からすごく不安。
前半は複数のストーリーがバラバラと出てきて、かといってテンポはさほどよくない。
そうして不安になりながらもだんだんとそれがつながってくると気持ちよくなってくる。
後半の怒涛の回収っぷりは素晴らしい。日本のコメディとしては久々によかったなあと思えた。

映画内でも重要アイテムの芋けんぴであるが、
日本橋TOHOシネマズで見る人はぜひ1Fの芋けんぴ屋で芋けんぴ仕入れてから行くことをオススメする。www.imokin.co.jp

芋けんぴでコミュ障治るよ!
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/12/7d127f245a2aa5d728cc9e629dffe8a9_7124.jpeg