A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

悪の法則

みた。

Hola!
胸糞悪い。
悪趣味映画だ。
セリフのひとつひとつはよい。ダイヤは傷で評価されるとか、選択はもうずっと前にされてるとか。
ただグロいのは勘弁。

愛と金と欲に目が眩んだら、その罪の意識に苛まれ、日々怯えながら生きることになる。調子こいてるとロクなことにならない。リア充爆発しろみたく、どこで恨み買ってるかわからない。はーこわい。

ハンティングと快楽。逃げ惑ううさぎちゃん。追う方に罪の意識はなく正義も悪もない。本能。原罪。得られる快楽。そんな映画を安全な場所から高見の見物している自分。
今の自分の幸せを噛みしめるための映画なのかもしれない。
もっと必死に生きるのがよいのかな。気楽に生きるのがよいのかな。
とにかくいろいろモヤモヤして、胸糞悪いのである。

音楽は割と好き。

みどころ
  • チーターの丸耳
  • ソファの手すりにグラス置くな
  • make it two