A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

呼ばれない。
id:yocifico で呼ばれたので答えている。

02. 自分の自慢できるところは?

自慢しないようにしてるところ。
いい人風なのにモテにくいところ。

03. 自分の弱点は?

ニンニク、朝日。褒められること。
いい人風なのにモテにくいところ。

04. 自分の口癖は?

なんか。っぽい。
id:themorthem とかぶった。

05. 持ってるケータイの機種は?

WILLCOM HONEY BEE 4

06. カラオケでよく歌う歌は?

日替わり
カラオケ長いこと行ってないので忘れた。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

お父さん。あとバンジー。

08. 座右の銘は?

無理しない。

09. 将来の夢は?

高等遊民

10. ブログをはじめたきっかけは?

何かを始めるのに理由がいるかい(忘れた)。
最近は惰性。

11. 好きなアニメは?

パプリカ。ターンエーガンダム

12. 好きなゲームは?

FFV、魔城伝説シリーズ、勇者のくせに生意気だシリーズ、塊魂

13. 好きな食べ物は?

グミ、木の実、麻婆豆腐

14. 好きな飲み物は?

ソルティライチ

15. 好きな動物は?

ねこ

16. 好きな色は?

日替わり。青とか緑とか黄色とか。

17. 好きな芸能人は?

日替わり。

18. 好きなファッションブランドは?

日替わり。GAP着てること多い。

19. 好きな雑誌は?

たまにしか買わないけど。S-Fマガジン

20. 好きなスポーツは?

観るなら相撲。やるのはあまり好きじゃない。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カレーライス

22. 最近見た夢を教えて!

夢とかあまり覚えてない。
"夢日記" - 記事一覧 - A Perfect Night For Bananafish

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

本とかあまり読まない。
"本" - 記事一覧 - A Perfect Night For Bananafish

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビとかあまりみない。
勇者ヨシヒコ。あとテレビないのでください。

25. マイブームを教えて!

「なるほどわよね~」

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

静かに思いに耽ると思う。

28. 自分を一言で表すと?

サイテー

29. 自分の秘密を1つ教えて!

隠し事はありません。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:termin2

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。