
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

1年ぶりに砂利(3日目)

5月3日(金)

2泊するとわりとゆっくりいろんなとこ見れて良い。いつもこのくらいの余裕欲しい。

前日京都の東側かなり攻めたけど、あえて祇園周辺をスキップしてた。

知恩院

教えてもらった一澤信三郎帆布に寄ったあと知恩院へ。

空いててよい。
f:id:yocifico:20130503102417j:plain:w320
御影堂修理中というのが残念であった。

それにしても人がわけもなく庭をうろうろしてる様子を見るとドラクエとかのRPGを思い出す。
ビルの階段を数人で一列になってぐるぐる登ってる時もこういう感覚になる。

円山公園

http://instagram.com/p/Y23aYfqxXI/
藤(棚)
http://instagram.com/p/Y23BuxqxWo/
など

八坂神社

この辺はもう何度も訪れてるけど、なんか京都行ってきた感あるしなんとなく寄ってしまう。
http://instagram.com/p/Y7Xv_2qxYs/
鯉のぼりというよりか干されてる感じ

石塀小路

板塀じゃないかと思うんだけど、石塀。石畳に塀だからまあいいか。ちゃんと石垣になってて石塀っぽいとこもあるとフォローしておく。
IMG_0414

あとは産寧坂、二寧坂、八坂庚申堂、八坂の塔(五重の塔)辺りをうろうろしてた。
f:id:yocifico:20130503120828j:plain:w400


なんとなく香りにつられて入ったお香の二井三
店員の人の話し方を聞いて一気に思い出した。去年もまったく同じ香りにつられて入ったんだ。
こうして記憶がつながる感じ、すごく気持ちが良い。

この辺で力尽きて帰りましたとさ(ここに書くのも疲れてきた)。砂利写真ないし。