
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

2012/12の夢

最近はスグにまとめないものだからストーリーがわからない。メモだけ。

2012年12月09日(日)

概念っぽい夢

2012年12月10日(月)

目盛り、終電、裸足で駆ける、そんな夢

2012年12月13日(木)

カーテンを開けたら街が地震で壊滅している夢を見た。夢だと思って二度見したけどやっぱり大変なことになってる。でもやっぱり夢だった。
自販機がなくてさ迷う夢見てた

2012年12月16日(日)

船が躓いて転ぶ夢みた

2012年12月19日(水)

工場に配属され、15秒の三分間スピーチさせられる。バイクで接待ゴルフに でかけるこども候補者にケーキ配る。

2012年12月23日(日)

交差点角の民宿、謎の昆虫展、そんな夢
手動ソートする夢だった

2012年12月24日(月)

四時間ほど前に何かの能力が発現する夢をみた。なんかうすくぴろぴろはがれるやつッ

2012年12月26日(水)

国道バイパス、温泉、水着がない、バイク、ヤクザ、逃走、肉塊、という夢

2012年12月30日(日)

浮遊感ある夢、ひさびさにみた