
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

ううむ

Hybrid W-ZERO3からの機種変更優待キャンペーンで

HONEY BEE 4(WX350K) + Libero 003Z

に変更した。ウィルコムストアで予約購入し、1/22の日曜朝に届いた。

HONEY BEE 4の方は翌日1/23 2:00 A.M.以降に自動的に電話機情報が切り替わるそうで、それまではずっと圏外。
しかし翌日になっても切り替わらず、結局切り替わったのは1/24の深夜0:00越えてからの再起動後だった。

まあ、それはそれでよいのだけれども、

Libero 003Zの方ね、届いた1/22のうちに文鎮化。

いろいろ設定いじってるうちに、何やってもエラーになっちゃうから再起動試みたワケ。

そしたら android のロゴのまま先へ進まない。起動ロゴループ。bootしない。
システム更新モードにしてPCからソフトウェアアップデートかけてみたけどダメだなあ。  

自分でなんとかするのも面倒なので、修理に持って行くつもりだが
Willcomに持って行くべきかSoftbankに持っていくべきか、よくわかんね。