
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

2008年4月のロングテール

ことば

2008年4月のロングテール
ウチにやってきたレアな検索語を発掘してみる。

■飛びながら寝る 撮影

飛びながら寝るだけで難しいのに、さらにそれを撮影するのは難しすぎです。

■ノーパンで電車に乗る

へ、変態だ・・・!

■コーラグミの当て方

それは俺も知りたい。

■なるほど!お天気学〜天気検定公式テキスト

天気検定公式テキスト
というのがあるらしいです。気象予報士とは別物なので注意。

■カノン アレンジ ラーララ

ラーララ!
遠い日の歌かなぁ。

■かわいい時間割表ダウンロード

ごめんね、可愛くないサイトでごめんね。

■3本の線香で1時間45分を測る

1.3本の線香のうち1本に火をつける。
2.タイマーを90分にセットしてスタート
3.残り2本にも火をつける。
4.1時間45分ほど待つ。

■4次元 癒し

無音室 セラピー
癒しの効果には個人差があります。
でも4次元は疲れると思います。多分。

■「手書きブログ 枠」「手書きブログ 枠線」

これは意外と多かったキーワード。
よくわからんけど定規を使えばいいと思うよ。