A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

暇つぶし

なんとなく厚生労働省のページをだらだら見てた。
若チャレ!若者の人間力を高めるための国民運動

若者の人間力を高めるための国民運動」とは、国民が一体となって若者をとりまく問題を考え、支援し、その輪を広げていく運動です。

「若者の人間力を高める」って・・・若者が人間じゃないミタイナ。若者に頼りすぎじゃないのかwww

とか見てるうちに気づいたら農林水産省にいた。
農業を始めたい人応援します?農業を始めたい人の応援、農業教育、新規就農のページ?

e-Learningまであるわ。
全国農村青少年教育振興会

とりあえず今の仕事に復帰することが最優先だが、第一次産業をセーフティーネットとしておさえておくのも悪くないかもね。

新たな農業スタイルでも模索してみるか。
バイト感覚でできるフリーのファーマーとか。
就農エージェントとか。農作物でドロップシッピング・・・は難しいか。