A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

香る通信モバイル

携帯電話:「香りモバイル」の実験をスタート NTTコミュニケーションズ
http://mainichi.jp/life/electronics/news/20080407mog00m100024000c.html
(毎日.jp)2008年4月7日

 NTTコミュニケーションズは7日、映像、音声につけた香りを携帯電話でダウンロードする「香り通信モバイル」サービスの利用実験を始めると発表した。同社が開発した「香り発生装置」を操作し、専用サイトで香りを選び、時間や合わせる音楽などを設定すると、装置が香る仕掛け。

電話そのものが香るんだと思ったわ。別の香り発生装置を操作するのね。
とはいえすごいな。香りで着信とかできるってことだな。
香るテレビ番組まで考えてるようだ。なんかついにここまできたかって感じだ。
香る銃弾とか出てきちゃったらいやだな。