
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

2008年3月のロングテール

ことば

2008年3月のロングテール
ウチにやってきたレアな検索語を発掘してみる。

スッキリ!ぎょうざなべ
餃子のメタミドホス混入事件のリバウンドか、みんな餃子が食べたくなったようです。
果たして餃子でスッキリするのかどうかはナゾだけど酢でも入れときゃいいんじゃね?(適当)
さっき打ち間違えて「魚うお座」ってなった。

イタリア語で愛を込めて
con amore!

みんなの秘密
公然の秘密ってやつか?
それを知らないあなたは仲間はずれにされてるかも。

笑われてるかもしれない
「笑われてないかもしれない」って考えると寂しくなる。

地頭力 詐欺師
自前統計で煙に巻くあの「地頭力(笑)」だな。
詐欺師のすごいところは詭弁だとわかっていてそれを自在に操るところだ。

電車で前に立たれる確率
得意の「地頭力(笑)」で・・・
この確率が高い人は、おそらくいい人だよ。

カラスは止まらずにどれくらい飛べるか?
これも「地頭(略)

ネット上の略語はなぜ生まれるのですか
(略)

肩書きに様はつけるのか
部長様、お医者様、先生様、殿様…
うーん、基本つけなくていいんじゃないの?
社長なら「さん」をつけて、シャッチョサンって呼ぶといいよ。

うつ病患者同士の不倫は続くか?
そもそも不倫すんなよ。


その他の気になる検索語
イスラエル ラララ?ラーラ
黒いシロクマ
なかまになりたそうな いいえ
人間は飽きる生き物