A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

入れ替えソフト

2008/02/07の夢

どこかのソフトハウス
いろいろなパターンを生成するソフトがウリ。
中でもキャラクター入れ替える機能がすばらしいとのこよ。

まずそこら辺にあった、ゴミ袋に入ったナゾのキャラクターをハイジに入れ替えるテスト。
「実行」

・・・あれ?くるくるメガネの女の子?
アラレちゃんみたいなキャラになった。しかも似てない

これを趣味とするおばさんたちのサークルがある。
しかし、この趣味に手を出すのは嫌だというおばさんもいた。
確かに変換元のキャラクターを作らなければならないし、家を建て替えるかどうか迷っているようなので経済的に厳しいらしいのだ。

僕にも何が面白いのかわからないので、フェードアウトしつつこの場を抜けようと思う。