A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

じてんしゃ

まちの自転車屋さんってどんどん減ってるよね。

郊外大型店や量販店なんかに自転車のコーナーはあるけどさ、新品売るだけなんだよね。
修理はやってないんだよなぁ。

DIYを扱うホームセンターなんかで個人で簡単に修理できるキットも売ってるけど・・・
本気でメンテナンスするなら、空気入れやらレンチやら工具一式揃えなきゃイカンし・・・。
後先考えずに飼ってしまったペットのようになってしまう。

温暖化対策で排ガス制限するんだったらさ、
ガソリンスタンドで自転車修理とかしちゃった方がいいんじゃねーの?

と愚痴ってみたり・・・
まあ後先考えてなかったのは自分なのだが。
買った当初ちょっと乗っただけで、4、5年放置している自転車にも乗ってあげないとな・・・。