A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

タイムカプセル

3、4年前、不調になったWinXPを再インストールしたのよ。

そしたら再インストール前のユーザー別フォルダにアクセスできなくなっちゃったのよ。重要そうなファイルは別にコピーしてあるし、アクセスできなくても何も困ることはなかったワケ。

消せないファイルが残ってるのも気持ち悪いので、今日ちょっといじってたらあっさりアクセスできるようになった。
詳細手順を書くのは面倒なので知りたい人は「アクセスできないファイル」などで検索してくれ。

久しぶりに開くフォルダ。
まさにタイムカプセルを開くときのドキドキ感ですよ。

カチ、カチ、とフォルダを開いていく。
憶えのない動画ファイルが現れた!!

ちょっと再生してみよう。

・・・

・・・軟式globe

パーク・マンサーが暴れてる・・・

やっぱりアクセスできなくても全然問題なかったね。
静かにプレイヤーを閉じた。