A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

青春に決別

f:id:yocifico:20090109182012j:image
長いこと場所をとっていた教科書や参考書。

もう10年以上開いていない。

年の変わり目だし、大掃除と称して思い切って捨てることにした。

売ったりもできるんだろうけど、捨てる。
他人の思い出になんかなって欲しくないから。

大学の講義に使ってたテキストはかなり躊躇った。
でも捨てる。紐で縛って古紙回収にまわすんだ。
(教科書ほとんど捨てておきながら、なぜか漫画は捨ててない。)


古いカセットテープも出てきた。
少し再生してみる。ラジオをテープに録音したものだ。

Bob Dylan Blowin' In the Wind

なんでこの曲を録音したのかは覚えてない。