A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

無用の用

f:id:yocifico:20090108203455j:image
以前黒いサニタリー - A Perfect Night For Bananafishで紹介したRenovaの黒いトイレットペーパーが着いたよー。
なぜか梱包材と供に黒いトイレットペーパー芯が一本入っていた。
この紙はポルトガル製で、日本のトイレットペーパーより幅が狭い。それに対応するための芯らしい。

3ロールが黒い筒に入ってやって来ました。
三枚重ねでゴージャス感に溢れます。本家ではラグジュアリーと評してます。
あと何かの香りがします。花の香りかな?なんだか脱臭炭のようです。
まだ使ってないので使い心地はよくわかりません。
今回はのみ購入したけど、ほかにもオレンジがあるよ。
オレンジで、ハロウィン・ムード。で、クリスマス・ムード。
これからのイベント用にはうってつけだね!
別にイベントとかやらないけどな。
使ってみたい人はウチのトイレに用も無いのに用を足しにくるとよいです。