
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

辞表

心配すんな。タイトルは関係ない。地雷ってヤツだ。ワトスン君に捕まったので書いてみる。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


mixiからココを辿ってない人は勝ち組。


HN:Yocifico
職業:日替わり定職
病気:統計的手法での定義が難しいもの。→病気(Wikipedia)
装備:めがね
性格:人間研究所のエゴグラム診断によると「やさしい鴨ネギ人間」だそうです。


    • 思いやりがある
    • 癒し系だ
    • 人を喜ばせたい
    • 良い人すぎて世間の不条理さや悪人の腹黒さをよく理解できていない
    • 騙されやすい
    • 人を憎めない
    • 自己主張できない
    • 暖かい家庭を作れる
    • 控えめで包容力があり、どちらかといえばモテる
    • 夫婦生活で相手に飽きられやすい
    • 他人の顔色を気にしすぎている
    • 多くの物事にNOと言えない
    • いつも受け身だ
    • 善人だがルーズで責任感もいまいち
    • 欲が少ない

なんというメランコリー親和型wwww


口癖:?っぽいかも
靴のサイズ:25.0cm
兄弟姉妹:




*好きなもの*
・・・って、途中からの質問が好きなものでも何でもなくなってるあたりが泣ける。

[色]
寒色系と褐色系


[番号]
0


[動物]
ネコ


[飲み物]
コーラ


[ソーダ]
コーラ!


[本]
短いの。


[携帯は何]
今日会社行ったらFOMAprosolid II渡された。まだ使い方ワカラン。
自分用はWX321J


[コンピュータから離れられる?]
離れるためのシステムを作っているんだもん。


[殴り合いのケンカしたことある?]
ないよ。一方的に殴られたこともないよ。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないねえ。


[ウソついたことある?]
ウソをつくつかれるからつかない
だからつかれないはずなのにつかれてる


[誰かを愛したことある?]
世界がそれを愛と呼ぶなら。


[誰かをもて遊んだことある?]
これは遊びじゃないんだ!


[使われたことは?]
気は遣われてると思う。


[髪染めてる?]
微妙な年頃なので染めない方がよいと思ってる。


[髪の毛巻いてる?]
旋毛(つむじ)が何個かあるので巻いてるんじゃないかな。


[タトゥーしてる?]
黒い点々がたくさんある。なに?ホクロっていうの、ソレ?


[ピアスあけてる?]
歯に金属入ってるよ。


[お酒飲む?]
すすんで飲むことはない。
すすめられてもあんまり飲まない。


[ジェットコースター好き?]
多分嫌い。どうしてもっていうならメル友から。


[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
楽園があるならそこに。


[もっとピアスあけたい?]
イヤでも勝手に胃に穴あくね。


[掃除好き?]
好きなのに始めると散らかっていく。


[丸文字?どんな筆記?]
細く鋭くそれでいて流れるような翠硯流。
あるいはTerminal 10pt


[運転の仕方知ってる?]
知ってるよ。
でも自動車が自動じゃない辺りをなんとかして欲しい。


[拳銃を手にしたことある?]
ないね。
ソレのせいで、シャツの裾をズボンに入れないと怒られるんだ。


[今着てる服]
GAP,UNIQLO,MUJIを控え目にコーディネート。


[今のテイスト]
ちょっと古めのDVDの陳列棚を見てて、
「ウェストサイドストーリー」の横を通り過ぎる瞬間に
(ウェストサイド素通り・・・)
とか想像してしまい(シマッタ・・・)と思いつつ
ローマの休日」のパッケージを見て、
(大通り・ヘプバーン・・・すべての道はローマに通ず・・・)
ってくらいビターなテイスト


[今の臭い]
烈今日ゎジャスミン☆の香を焚ぃてみたょ゚・*:.。. .。.:*・゜
ヤバい超イィにおい(*´Д`*)漣
とっても心が落ち着くにょ璉
(↑落ち着け)


[今の髪形]
ベリーショート洗いざらし
前服を買いに行ったトコの店員が
「洗いざしでもおっけいですよ。」と言ってた。
流行りの「ら抜き言葉」なのかと思った。
「あらいざらい」とか「あざらし」も紛らわしい。


[今したいこと]
ごみ箱を空にする。

した。


[聴いてるCD]
ダウンロードで聴いてるので最近CD聴いてない。


[最近読んだ本]
今読んでるのは「祈りの海」


[1番最後に食べたもの]
NYCC(ニューヨーク・チーズケーキ)


[1番最後に電話で喋った人]
健康センターのナース


[奇跡を信じる?]
ああ。私がその奇跡だ。