A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

もっとカルシウムを

コンビニにアイス買いにいった。


アイスの扉の前で男性がケータイ見てる。そのうちどくだろうと、店内うろうろして他のもの見てまわったが、なかなかどかない。
しょうがないから
「すみません、後ろ失礼します。」
というと、その男性はこちらを見向きもせずに

「チッ」
と舌打ちをひとつ。

こンのヤロォーーーーー!!!!

だが俺は紳士なので、とびかかったりはしない。


こういうのは手を出した方が負けだ。


しかし、ムカツク!!下手に出てりゃイイ気になりやがって!
そのケータイの液晶画面に鼻のアブラをべっとりつけて、おまけにてめぇの風呂にアブラゼミぶちまけてやりたいぜ!アイスうまいんだぜコンチクショーー!

あと、Yahoo動画の前後に流れるCM部分のキャッチ


「ヤァーフゥードゥーガ」


がムカツク。よくわからんが生理的にムカツク。