A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

i-cat

f:id:yocifico:20090108203445j:image

なんか衝動買いしてしまった。
i-cat
なぜかUSバージョン。
そのせいか、猫の鳴き声はあまり可愛くない・・・。
動くたびにウィーンウィーンなる。

音楽をエサとして、顔がピカピカ光る。
かなり大きい音量で聞かせないといけないのが難点。
直接音楽注入することもできる。このときはi-catがスピーカーになるのだが、音質はよくないし、ボリューム調整もi-cat側ではできない。

単三型電池2本使用。
最初使いかけの電池で動かしたら、すぐに活動停止してしまった。

顔にタッチセンサーがあって、触ると光ったり、ミニゲームを楽しめたりする。
きちんと手を洗ってから扱わないと指紋がベタベタついてイヤ。