A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

FUJI ROCK FESTIVAL '07 REPORT

なんか魔物が棲んでいるんだよ。フジロック





1日目
起床。喉に違和感。
それにしてもまれにみる好天。太陽がまぶしすぎるぜ!
あ、斜め前方の女の子が倒れたっぽいぞ。熱中症にならないように、帽子かぶって、水分を大量に取って・・・


あれ・・・なんだか眠くなってきたよ?


zzz


日なたは暑すぎる。木陰からステージを見よう。


・・・


寒いなココ。


日なたに出てみよう。


あつ・・・寒いな。


パーティーメンバーにやたら咳しているヤツいたが、まさかねぇ。
パーティーメンバーに食中毒で参加が危ぶまれていた外人もいたが、まさかねぇ。


2日目午前
本日は体調がすぐれないので午後からとさせてください。


2日目午後
うま・・・かゆ・・・


3日目
丸1日寝たらだいぶよくなった。残業なしで参加。
午後は土砂降りもあって「そうこなくっちゃ!」とか言いつつ、内心「うへぇ?!チョー面倒くせぇ。」とか思ってるんだろうな常連の人たちは。




って感じでしたよ。
毎年フジロックの近辺は体調壊してるな。ていうか俺病弱すぎ!
それでも会社の健康診断では入社以降連続でオールAなんだよな。おかしい・・・。


それにしてもメンバーもなんかボロボロだねぇ。


仕事のトラブル対応で遅れて参加です!
とか
仕事のトラブル対応で先に帰ります!
とか
咳、くしゃみ連発
とか
I've got food poisoning...
とか


うつです


とか。


うつは心の風邪と言われますが、心身ともに風邪っぽいです。
まあ心の方はだいぶ治ってるっぽいんですけどね。来月後半から働いてみるつもりだよ。


席があればwww