A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

あこがれ

屋上

屋上でお弁当食べたり、大事な相談したり・・・。
ドラマでよくこういう光景を見るんだが、大概のビルの屋上はカギが掛かっていたりして、立ち入り禁止。
もっと屋上で青春させてくれ。

映画予告編の声

ハリウッドアクション映画予告のオッサンの低い声じゃなくて、日本語のアマーイ声のお兄さんの感じ。あんな声が出るといいなと思っている。

フクロウ

ふくろうを 両手でそっと まわしたい
なんか急にそう思った。ろくろで陶芸やるように。
で、フクロウはこっち見てくれると信じてる。
f:id:yocifico:20090107112756j:image


あと丸くなって寝ている猫とかも、ズズイとまわしたい。
モアイまわしとかいうゲームもあるが、やっぱりフサフサした生き物がよい。