
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

地球か・・・なにもかも皆懐かしい

食べ物

1日おきくらいに近所のTULLY'S COFFEEに行ってる。
家のすぐ近所と、駅側の2軒を交代で。
行き過ぎてタリーズ・ブート・キャンプ。メリーズおねしょパンツではない。

昨日駅前のTULLY'Sに行ったので、今日は柊(ひいらぎ)という喫茶店に行ってみた。
腹減ってたので『特製カレーライス』を頼んだら、今日はもう『焼きカレー』しかないんだと…。正直どっちでもよかったので、この焼きカレーとやらを頼む。
グラタン皿みたいなので焼いた感じのカレーライスで、目玉焼きがのってる。
うまいです。
あ、そうそう。この前の記事で水が甘いって話をしたけど、コーヒー飲んだ後って水が甘く感じるらしい。
今日もその喫茶店で試してみたんだが、
まずを飲む→コーヒー(ブラック)飲む→またを飲む→アマーイ!・・・俺だけかな。
店に入ったあとすぐにスーっと客が皆帰ってしまい、一人取り残された。
はじめての店で一人にされるとなぜか気まずい。
・・・と思いきや、タイミングよく10人ほどの集団客が入ってきた。
ホッとしつつ、ふと入り口に目をやると、

黒いバンダナを頭に巻いた髭の爺さんが先頭。取り巻きから「先生!」と呼ばれている・・・

ちょwww松本零士先生ぃ?www


[関連]