A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

指名バトン

先週末から実家寄生虫。
一昨日突然ネットがつながらなくなり、電話もかからなくなった。
再起動やら配線チェックやらを繰り返したあげくNTT東日本の障害であることが判明。おかげで配線がきれいになったよ!

(・∀・)ノ┃ (・ω・` )?
FF友の「例のアレの子」からご指名受けました。断れないオイラ。

1:バトン開始

( ´・ω・)ノ ⌒ ━ あ、落とした。

2:名前は?
つけるのに時間がかかるタイプです。
結局ラスボスの名前付けてワケわかんなくなります。

3:歳は?
「鯖」←なぜか読めない。
29歳と○ヶ月というのもそろそろ厳しくなってきました。

4:職業は?
赤魔導士です。MPがなくなりました。しゃがんでます。
副業として国際的に暗躍する組織に所属してます。
まったくあの会社のせいで、体調壊し…あれ、誰か来たようだ。

5:趣味は?
趣味を探すことです。
トレジャーハントのようで楽しいです。

あ、が無い! ロクデナシということでしょうか・・・。
シックスセンスで書きますか?
幼少の頃、テレビで原爆の映像を見るだけで
被曝すると思って目を背けてました。

7:特技は?
気配を消すことができます。「あれっ?いたの?」
味方をも出し抜くキラーパス。「空気」←なぜか読めない。

8:資格・何か持ってますか?
ぼくにだって生きる資格はあると思う。

9:悩みが何かありますか?
悩みが見つからないのが悩みの種です。植えてみようと思います。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:麻婆豆腐、きのこ、グミ。グニャグニャしたものが好きらしい。
嫌い:にんにく。なぜか腹壊す。多分ヴァンパイアです。

11:好きな人はいますか?
自分大好き!
あと     大好き!
空白にはあなたの名前を入れてニヤニヤしてみたりしてください。

12:貴方が愛する人に一言!
あんたなんか
いますぐ
しねばいいのにっ
て思って

13:回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします!
( ´・ω・)ノ ⌒ ━ あ、落とした。
こんなんで勘弁してケロ。