
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

野菜も食べなさい!

明日の朝シリアル食うために買った牛乳をうっかり全部飲み干してしまったわ!

最近野菜も食わなきゃってことで
Baby Leaf Mixにはまってます。プチトマトを添えて。
あと野菜ジュースもやたら飲んでます。
KAGOMEの野菜生活が特にお気に入り。まったりとしてコクがあり、それでいてザラザラ感が少なくスッキリ。

野菜生活100 オリジナル 930g×12本

野菜生活100 オリジナル 930g×12本


主食はパスタばかり。
あえるパスタソースがラクでいい。
♪たーっぷーりーたーらこー。
未だあえない「あえるパスタソース 納豆」がキニナル。
キューピーもネバネバしてるんだろか・・・。



それから食事の話の後でなんだが、
なかなか落ちなかったトイレの水垢が
すみずみ消しゴムですっかり落ちたっ。途中でボキっと折れたけど。

すみずみ消しゴム ハードW-088

すみずみ消しゴム ハードW-088