A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

最近のお気に入り

スーパーの袋詰めが奇跡的な程にうまくいって少しハッピーなYocificoです。
f:id:yocifico:20090108190126j:image

スヌーピーが作ったサンドイッチ
Cartoon Networkで放送してた「チャーリーブラウンとスヌーピー」で、スヌーピーがサンドイッチ作ってたの。
子供の頃にこれを見て憧れてたのを思い出した。
何重にもなってて、やたら旨そうなんだよなぁ。
ご飯派のオイラもこれには参った。
チューリッヒのCMの人
自動車保険のチューリッヒのCMに出てる人。松木里菜さんです。
紺色のポロシャツが似合う女性が好きなのです。
[CM動画]

最近はルックきれいのミストのCMにも出てますね。
ハンティング帽
なんだか最近ハンティング帽ばかり集めてるです。
主に寝グセ隠しです。
ハシエリ
チャットモンチーのギター&ボーカル。
歌ってる姿に似合わず、えらく人見知りな感じにやられました。
曲もオルタナティブな方向性でかなりGoodです。
ティンカーベル
ティンク大好きなのです。ふりかけると空を飛べるピクシーダストが欲しいです。最近ピーターパンのDVDを買ってしまいました。
あと、ティンカーベルって名前のお花を植えました。羽根を広げて飛び回るティンカーベルみたいでしょ。
f:id:yocifico:20090108194800j:image



ちなみに円グラフは「べつやくメソッド」というらしい。べつやくメソッド用円グラフ作成君で作ったよ。
昔ザプレ(The Playstation)という雑誌の投稿コーナーでもこのメソッド流行ってた。ナツカシイ。
このメソッド使ったわけじゃないが、密かにこのコーナーで採用されたことあるです。