A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

0℃

4月14日は誕生日でしたよ。
ケーキも食わず、ほとんど眠り続けてました。

タイトルの0℃は、華氏にすると32゚Fにになるので・・・
というわけで32歳ですよ。ギョーカイっぽくいうと0x20歳。0o40歳っていうな。

そういえば、成人式って出てないな。次の日解析だかなんだかのテストだったんで、一夜漬けしてた気がする。
あ、待てよ。
中二のときに既に出てた。地元の成人式で合唱させられたんだ。
合唱部の男子が足りないんで借り出されたの。
成人式の様子見て、「あ、これはもういいワ」って思ったよ。中二病かもしれんが…。


ところで記念に4月14日の4,1,4で32を作ってみた。

f:id:yocifico:20090108195053g:image


だからなんだよ・・・。