A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

受け入れ難い言葉

理由がわからんが、なんか嫌いな最近の言葉。

ワンセグ
バブルワンレンとかハイレグを思い出すからかなぁ。
とか書いててふと「リゾラバ」という言葉を思い出した。死語だねぇ・・・。
ロハス
富裕層の「セレ部」なエゴ丸出しな感じが胡散臭いんだよなー。
どうも隠居生活みたいなのを想像してしまう。
おいら当分は貪欲にいきたいね。
エンタメ
温泉卵をオンタマというのには抵抗無いんだけどねぇ。
関係ないが「エンタの神様」の字幕がうぜぇ。
アラサー
沖縄っぽい語感だが、around 30で、30前後の女性のことらしい。なぜ「女性」限定なのか?あ、over 30でオバサー・・・
ワシも歳を取ったかのォ。まあ1世紀も経てば「ヤベェよ!マジ日本語の乱れ半端ネェ。ちょーウケル」とかいう時代が来るんでしょ。