A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

アロマセット

懸賞で当たったセラミックアロマライトを長いこと放置していたんだが、ようやくオイルを買ってみたよ。
何やらオイルにもいっぱい種類あって、よくわかんねー。
とりあえずサッパリした柑橘系の匂いがイイと思い購入したのが
DAILY AROMA SET
というやつ。あらかじめ3本入ってるし、よくわかんねーオレにはちょうどよい。ブレンドとかして遊べるし。
このセットにもいろいろテーマがあって、絞り込んだのがWAKE UPというやつ。ベルガモットとグレープフルーツとユーカリの三種の香り。寝起き悪いし、これで爽やかに目覚められそうだゾ。
と、思ったがライトって夜つけるよな・・・。なんだか寝る前に目が冴えてきちゃった気がするよ!SLEEPINGにしとくんだったか。
ベルガモットのオイルが紅茶クサイと思ったんだが、アールグレイがまさにベルガモットなのだな。シランかった。