A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

Thank God this Moment's no the last

17日のソワレでRENT来日公演を見てきたよ。


舞台向かって左側のR席前から10列目。中央よりなのでほとんど問題なし。強いて言うとバンドの人たちが見えないことかな。そういう意味じゃ右側R席の方がよかったかも。


パートが変わるところで、マイクトラブルかと思うくらい音響がビシっと決まらないのがザンネン。公演二日目だったので、まだ慣れてないのかなぁ。
あと、モーリーンのパフォーマンスで「Moo with me!」をあまり引っ張ってくれなかったのもザンネン。

スタンディング・オベーションには至らなかったけど、粗方満足です。

最後バンドのメンバーがステージ降りてきて、一列目の観客とハイタッチして去っていったヨ。開場前並んでるときにで「ブレイクスルー席ゲットしたぜ!一列目!」って言ってた兄ちゃん、よかったナ!

東宝が2008年冬公演のオーディションをはじめたようです。受けないケド。