
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

最近のキーワード

お知らせ

2006年10月のウチのBlogに来たキーワード。

■スリムネクタイ

一番人気とかOLセレクトとか言う売り文句で登場してくる。ナロータイとかスリムタイとも呼ぶ。
俺みたいに胸板が薄いと、ナローだと貧弱に見えるのよね。
最近ようやくうまくディンプルをつけて結ぶコツを掴んだ。

■スーツリーマン動画

マニアックな動画探してるな。
ひょっとしてサラリーマンNEOかな。

■殺生ヨネ 進研ゼミ

誰ですか…そんな記事書いた憶えないスヨ。
なんかそんな名前の漫画家がいる模様。

■歯医者 ドキドキ 痛

■歯痛 応急

ドキドキしてますねぇ。かわいそうに。
応急としては飲み薬の痛み止めより、塗るタイプのが即効性ある。
オイラは今治水とかデンタークリーム使います。
麻酔みたいなモンなので、あくまで応急。すぐに歯医者行くことを強くオススメします。

■きのこ 鶏肉みたい

鶏肉みたいなきのこ食うくらいなら鶏肉食え!

■インド 耳毛

これですかねぇ?

■爪やすり アスベスト

やすりに石綿ですか?まさか爪の方か!
ネイルアーティストが粉塵にやられちゃったりして…るワケねー。
煎じて飲めばあやかれるかもね。それは垢の方か。

■923451

何?この暗号…。
電話番号かな?
・酒田市の地域包括センター
長岡市特産品販売所
がヒットした。
平仮名に置き換えてみる。「りしに」意味不明。
キーボード見てみる。「よふあうえぬ」違うなぁ。
携帯見てみた。「りせな」ン?アルファベットをうまいこと抜き出すと「YCFIK@」
おお、オレの名前っぽくなってきたー。でももう寝る。