A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

最近のキーワード

いまさらだが7月分キーワード。
今回も身に覚えのないワードでこのページに飛んできちゃってる人多数。


■ドゥーラグ 結び方ドゥーラグって何?そんな記事書いた覚えないヨ。 B系とかHIP HOP系のファッション・アイテムらしい。コーンロウの髪型の人が寝るときにドゥーラグで保護する模様。ナイトキャップかァ。バンダナやターバンとの違いがよくわからん。
■目 肝臓 まぶしい「目は肝に通ず」とか「目は肝に属す」とか言うようで、肝臓が悪いと目に来るんだってサ。
肝臓は「沈黙の臓器」とも呼ばれるくらい無口な臓器。だから口ほどにものを言う目にもの言わせてくれてるってワケね(テキトー)
■頭はよくならないだから勉強しないとか言い出すんじゃないだろうな。
wx310k 色 悩んでいるこの人は次の三色で悩んでるらしい。
Silver
Bitter Orange
NoblePink俺はオッサンなのでシルバーだが、ピンクもわりとよさげ。間とってオレンジにしとけ。

■GAVAN コーヒーいろいろ間違ってるよ。GABAだってばよ。 ■GABANとGABAの違いNの有無。
■放射線主任者 マインドマップなんてニッチ!マインドマップも放射状に広がっていくし、そういう意味では放射線取扱主任者にうってつけか。■図解 マインドマップマインドマップマインドマップ描いてみればいいんじゃね?
■肖像権 エッフェル塔うーむ建物の肖像権か。ビミョーだな。使われ方に寄りそう。
■広末涼子 マスク -アダルト -タイガーアダルトじゃなくて、タイガーマスクでもないヒロスエのマスクって何だ?
■ジオン注射法ガンダム関係だと思ったら痔の治療法らしい。
■社会不適号車車検通らなかったヤツのことですか?
■エアメール 性別がわからないONE PIECEに出てくるベルメールさんは女だけどオトコマエだよ。
■その他気になったキーワード隠れる虫
雪 クサイ台詞
懲戒解雇
ペイントツール蜘蛛の絵
国政 男性主導
ヒューグラント ヤクザの
ゲド戦記 手が四本
ツリー構造 不思議の国のアリス
進研ゼミ ページを表示できません