A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

M:i:III (Mission Impossible 3)

M:i:III [DVD]

M:i:III [DVD]


M:i:III
中途半端に時間をもてあましたので、ミッション・インポシブル3を先々行上映で観て来たよ。結構空いてた。
デビッド・フィンチャー監督、ジョー・カーナハン監督、スカーレット・ヨハンソンにキャリー=アン・モス…多くの降板劇がありましたが、なんとか公開できてよかったネ、トム・クルーズさん。
コード・ネーム「ラビット・フット」なるバイオ・ハザード・マーク入りの怪しい瓶をめぐって、あまりインテリジェンスじゃない感じのアクションが繰り広げられる。
とはいっても飽きることはないし、よくまとまってる。小ネタも随所に盛り込んであるし。
見終わって、落ち着いて振り返ると…「結局アレは何なのよ!うまいこと誤魔化されたわ!」…肝心な部分は端折られてることに気づきじわじわ消化不良を起こす。

今回の旅

ベルリン、ローマ〜バチカン、上海〜西塘

みどころ

前作はM:i-2。コロン(:)とかハイフン(-)とか微妙に違うねぇ。ナンダロ?