A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

個人情報を保護せず粉砕

クレジット・カードのポイントとやらが貯まってたらしい。せっかくだから何か交換してみることにした。
案の定あんまりめぼしい物もない。自分で金出して買わなそうなモノ…ああ、なんか昔やってた進研ゼミのシール交換を思い出すなァ。
で、選ばれたのがシュレッダー。「ビリビリ破けばイイジャン」ってとこをあえて機械にやらせる。手動だが。

正直オモチャと馬鹿にしていたが、わりとしっかり出来てる。
CDもシュレッドできるらしい。
粉砕するんだと思ったが、実際は3分割くらいに割る感じの写真がついてた。
テレビ見ながら無駄にグルグルハンドル回してる。