A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

DALI/HECTIC

DALI HECTIC
ヒサビサにCD買った。
サイケデリック・トランスです。CDショップ試聴で気に入って購入し、家で聞くとガッカリするジャンルのひとつ。
DALIさんはイスラエリーです。なぜかイスラエルはサイケ・トランスの聖地なの。
ほぼ全曲に渡り136BPM。タイトルのHECTICってほど慌しくない。このくらいの速度の音楽を聴きながら歩くとイイ感じ。駅に着くのもちょっとはやくなる(気がする)。仕事帰りにはこのビートについていけるかどうかで疲れ具合がわかる。
ダイエットとかは興味ないが、平均心拍数をこの辺に保って運動すると効率よく脂肪が燃えるらしい。※聞いてるだけでは痩せません。
この辺のジャンルにしちゃ珍しく歌詞カードつき。なぜかジャケットと同じシールとカードがついてきた。どうしろと?