A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

GABA

最近、東急の車両についてるTOQビジョンでやたらGABAのCMが目に付くって話を同僚としてた。

最近のローテーションでよく見るのが、
劇団四季マッスルミュージアム伊豆急行の黒船電車、それとGABA
GABA入りのコーヒーって他のに比べて値段高いんだよなぁ。で、あまりうまくない(と思う)。
GABAの存在はグリコのチョコで初めて知ったが、リラックス効果があるんだそうな。γ-アミノ酪酸(Gamma-Amino Butyric Acid)なんだとさ。
電車の吊り広告でマンツーマン英会話のGABAもよく見かけるが、この広告もいつも緑の蛍光ペンで線をひいてるあたりが気になってる。
ここにもよくコメントをくれる あ が、突然ラーメンコショーがどうのとか言い出すので何事かと思ったら、
それ、GABANーーー!
パッケージの色とか似てるけどちがーう。ハウス食品とコラボでGABANポテチ出てたりするけど、コーヒーに入ってるのはGABAだってばよ。
TOQビジョンでは音が出ないので、なっちの歌と踊りがみょーに気になってイライラ・・・。
そしたらここで見れた。→GABAリーマン
見れたのはいいけど、なんかよりイライラした気がする。
あーもう、今度会社で買ったら踊ってやる!ちゃっちゃっちゃらっちゃー。