
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

最近のキーワード

お知らせ

最近ココを検索で訪れた人のキーワードで気になったものを紹介
2006年 2月9日〜3月5日

■「視界がせまい」

まぶたを無理やり持ち上げると視界が広がるよ。そういうことじゃなくて?
視野狭窄なら眼科に行きなさいネ。

■「マズイ 食べ物」

「マズイ、マズイ」言うと、どれだけマズイのか食べてみたくなるね。
twizzlersとか。

■「twizzlersが欲しい」

だからマズイって!!

■「ペリっとはがす」

剥がしたかったんでしょうねぇ。ぺりっと。
日本の鎖をはがした提督を思い出しました。

■「いったい何を卒業する」

卒業シーズンですねぇ。何を卒業するのかわからないヒトは、もうしばらく勉強しててください。

■「Zero ideal」

環論ですか。

Zero ideal
In mathematics, the zero ideal is a ring R = {0} consisting of only the additive identity (or zero element). It is trivial to show that this is an ideal. The subset {0} of a ring R is also referred to as the zero ideal of R.

なるほど。わかりません。

■「ポ 鳴き声」

2ちゃんねらーとかに多そうな鳴き声。
キリンとかパンダとかサイとかウサギは「ゴゴゴゴ」って鳴くよ。

■「カラオケ掛け声」

いいよ、ムリして掛け声なんか入れなくても。面倒くさいから。
そういえばカラオケ行かなくなったなァ。

■「ヘックション!クシャミ連発」

こんなキーワードで検索しようと思うのがスゴイ。
そして結構ヒットするのね。

■「コーラ グミ レシピ」

コーラグミ大好き!
まずはコーラのレシピが知りたい。

■「もんきちのマウスポインタ

もんきちなんて知らんヨ。なんでウチがひっかかってるんだ。