
A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

最近のキーワード

最近ココを検索で訪れた人のキーワードで気になったものを紹介
2006年 1月29日〜2月8日

■「蛾 moss」

mothです、蛾は。mossはコケ。モスバーガーのモスはMOS
MOS bite はモスバーガーのバイトではなくて、「街頭インタビュー」だそうです。

■「東急クォリティ」

オが小さいとこがなんかイイ。

■「共感覚 ムンク」

へぇ。ムンクって共感覚者だったのね。そういえば、そのうち共感覚のこと書くとかいって書いてなかったな。

■「Twizzlers まずい」

うん。まずいよネ。

■「ロード 防寒 手袋」

ロードで引っ掛けてるから、ツーリングかな。
関係ないが英語よくわかってない頃は、ツーリングは「two ring=二輪」だと勝手に納得してた。

■「マインドマップ 頭 腹」

なぜに”腹”!!?

■「ジョセフ彦 スパイ 」「ジョセフ彦 息子」

スパイだったのか!?
ジョセフ彦は「新聞の父」と呼ばれたから、その息子は「新聞」です。

■「ア・ラ・モード フランス語で」

ア・ラ・モードはフランス語でア・ラ・モードだよ。

■「フランス語 献立表によって」

ア・ラ・カルトのことか。自分で書いてて忘れてた。
ドイツ語っぽく言うとカルテ。
英語っぽく言うとカード。
ポルトガル語っぽく言うとカルタ。
カタパルトは空母についてるやつ。

■「なぜ Freemind 蝶」

確かに蝶のアイコンだね。rootを中心に両側にマインド・マップ広げていくと、蝶が羽を広げるように見えるからじゃない?(適当)

■「最近のキーワード」

流行に敏感な人ですね。そんなアナタにオススメページ
http://www.google.co.jp/intl/ja/press/zeitgeist.html
http://guide.search.goo.ne.jp/ranking/
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html

■「追いかけマウスポインタ

オマエ、追いかけマウスポインタマウスポインタで追いかけて遊ぶツモリだろ!!

■「海老原友里 出身 小学校」「高橋愛の裏話」

ここは、アイドルのタブロイド・サイトじゃないです。
クドイようだが「蝦」だから。

■「体が、伸びるわけ」

「ゴムゴムの実」を食べたから。