読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Perfect Night For Bananafish

だがそれを語るには人生は短すぎる

最近のキーワード

最近ココを検索で訪れた人のキーワードで気になったものを紹介
2005年 12月18日〜12月31日

■「上海市 郵便番号検索」

「ぽすたるがいど」のキーワード紹介もそろそろ飽きたと思ったら、こんなの来ました。
さすがに上海はねぇ・・・。と思ったらあるんですね。
中国総合データ
地域名やマップ、キーワードから検索できる。電話の市外局番まで検索できるスグレモノ。
上海市上海の郵便番号は200000だそうです。

■「サブリミナル効果 作ってみました」

んなもん作ってませんが、ヒットしちゃってます。
「作ってみました」をキーワードにしちゃう辺りがなんともお茶目サン。

■「鼻毛切る ゲーム」

鼻毛ネタ、また来ました。
鼻毛を抜くゲームなら教えてあげる。ココ→Neusharen
オランダ語でなにやら書いてあります。「キレイになるには痛みを伴う」みたいな内容だと思う。
鼻毛といえば、昨年末、出勤途中に出会った姉妹がこんな会話をしてました。
 姉「暗記パン。」
 妹「鼻毛マン?」
 姉「暗記パン!」
 妹「鼻毛マン?」
どんな聞き違いダヨ。

■「抜いてあげるわ」

なんですか、このエッチっぽいキーワードは。ここはそういうサイトじゃないです。